So-net無料ブログ作成
検索選択

駄菓子おとな買い  [ドリンク&デザート]

…はしてません☆(笑)


駄菓子ナツカシスo(^ω^)o @またまた四ツ谷

最初あのちっこいじゃりじゃりしたヨーグルトみたいなのも買おうとしたけど、ライブチケ代がおろさない無くなるのでやめた(笑)

ここの店閉店するらし。

 

そーいや 8割無駄プロジェクトでタカが駄菓子の事書いてたな☆

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

かいどー

ヤッタ−めんってまだあるんだ
小中学生の頃よく買ったな〜

当たった時の為に蓋を丁寧に破らないと駄目なんだよね(笑)
by かいどー (2007-03-09 17:04) 

伊予

>かいどーさん>
どうもコンニチハ^^
今も値段もパッケージも変わってないって凄いコトですよね!!何だか嬉しいし^^ 私も駄菓子屋でよく買ってましたよ♪
あ~、今回うまく開封できなくてビリビリにしちゃいました;;;
かいどーさん他にどんなの買ってましたか?
by 伊予 (2007-03-09 21:12) 

かいどー

ヨーグルトのやつは僕も買ってたよ〜
今も「ヨーグル」って名前なのかな?

後、水で溶かすとジュースになるラムネみたいなのとか
小さくて四角いお餅みたいなやつとか

当時買ってたやつがドンキ系列の店にあって
懐かしいです(笑)
マニアックなのは全部無くなっちゃったけど
by かいどー (2007-03-10 22:39) 

伊予

>かいどーさん>
「ヨーグル」っていう名前なんですね!!パッケージ一緒だからおそらく名前も同じでしょう(´∀`)
溶かすとジュースになるヤツは、私はそのまま食べてた記憶があります(笑)

マニアックなものほど見つけると嬉しいのに、なくなってたなんて寂しいですね(>_<)マニアックな駄菓子ってどんなのですか?気になります☆
私も今度地元の昔行った駄菓子屋行ってみようかしら^^
by 伊予 (2007-03-14 10:16) 

かいどー

やっぱり、あれは溶かさずに食べるよね〜、同じだ(笑)
これも好きだったよ(好きなのはオレンジ味なんだけど)
http://www.orionstar.co.jp/miniko-ra%2021.jpg

無くなったと思ったやつはパッケージが変わってたけどまだあった(笑)
http://www.yaokin.com/catalog/image/p18/81455.jpg
by かいどー (2007-03-14 22:28) 

伊予

>かいどーさん>
あら!ここにも仲間が!!(笑)
画像ありがとうございます(*^□^*)このコーラのラムネみたいな奴懐かしいですー!!!ここ数年存在忘れてましたけどかいどーさんのおかげで色々思い出しました(*´∀`*)うちの幼稚園の何かの景品になっていたのを覚えています^^
もう一つの方は初めて見ました!!駄菓子って面白いですね^^
by 伊予 (2007-03-16 02:11) 

R18指定

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか+.(・∀・).+ http://sns.fgn.asia/
by R18指定 (2012-06-21 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。