So-net無料ブログ作成
検索選択

春色 [ex.Waive&杉本善徳]

この季節(先日の健康診断の日)になると、毎年このタイトルのブログを書くようになって4年(?)。

学校の桜がWaiveの「春色」ジャケットを彷彿させます。

この前プラクティカルイングリッシュの授業で、メガマソが好きなバンギャさんがいたから、私がWaiveを好きな話したら…Waive知らないって(οД○)!!
たぶん、その子19歳…Waive解散したの05年…。
さてゎ、最近のV盤ブームに乗ったバンギャルだな!??
ま、私もV系詳しくないし、別にいいけど。

(´・ω・`)

Waiveめっちゃいいバンドなのにサミシスよ…(´・ω・`)







てか、んなコトどでもいい!!

今日めっちゃ久しぶりにビーシャ(ラジオ)聴いたらWaiveの「春色」が流れたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

18:35頃に♪

テンション上がりすぎて、あやちゃんに電話しーの、みゆさんコトMさんにメールしーの、善徳さん、タカくんにファンメールしーの…。

今回のテーマは「出会い」らしいです☆

リクエストしたコは恋すると「春色」のCDをプレゼントするそうですv

私も「春色」プレゼントしてみよっかな?(笑)
せーへんけど☆



てかね、「春色」収録曲はマジ神曲なの!!!

特に「あの花が咲く頃に」はタカの感情のこもった歌声が本当によくて…後自分に重ねちゃったり。

愛しい人よ 今はどこで
春の風に 胸を踊らせているのですか


環境変わると人って変わるょね( ̄ω ̄)



「いつか」はライヴでいつも最後にやってた曲。

  
090409_1633~001.jpg




春色

春色

  • アーティスト: Waive,杉本善徳,田澤孝介
  • 出版社/メーカー: SWEET CHILD RECORDS
  • 発売日: 2003/04/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゲナイト

>「春色」ジャケットをふっとうさせます。

(´・ω・`)

ふっとう(´・ω・`)
ほうふつさせる、ですよね?(´・ω・`)
by ゲナイト (2009-04-18 01:31) 

伊予

>ゲナイトさん>
初めまして!!コメントとご指摘ありがとうございます(*^-^*)
Waiverさんですか??
彷彿…沸騰…携帯からは編集できないので、また今度直します(>ω<`)
また遊びに来て下さい☆☆
by 伊予 (2009-04-18 06:54) 

BlogPetの詩(うーたん)

電話するの?
by BlogPetの詩(うーたん) (2009-04-22 16:05) 

ポールスミス 長財布

私を与えることができます少数ではしない。
ポールスミス 長財布 http://paulsmithplus.cosmooutlet.com/
by ポールスミス 長財布 (2013-09-29 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。