So-net無料ブログ作成
ex.Waive&杉本善徳 ブログトップ
前の10件 | -

春色 [ex.Waive&杉本善徳]

この季節(先日の健康診断の日)になると、毎年このタイトルのブログを書くようになって4年(?)。

学校の桜がWaiveの「春色」ジャケットを彷彿させます。

この前プラクティカルイングリッシュの授業で、メガマソが好きなバンギャさんがいたから、私がWaiveを好きな話したら…Waive知らないって(οД○)!!
たぶん、その子19歳…Waive解散したの05年…。
さてゎ、最近のV盤ブームに乗ったバンギャルだな!??
ま、私もV系詳しくないし、別にいいけど。

(´・ω・`)

Waiveめっちゃいいバンドなのにサミシスよ…(´・ω・`)







てか、んなコトどでもいい!!

今日めっちゃ久しぶりにビーシャ(ラジオ)聴いたらWaiveの「春色」が流れたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

18:35頃に♪

テンション上がりすぎて、あやちゃんに電話しーの、みゆさんコトMさんにメールしーの、善徳さん、タカくんにファンメールしーの…。

今回のテーマは「出会い」らしいです☆

リクエストしたコは恋すると「春色」のCDをプレゼントするそうですv

私も「春色」プレゼントしてみよっかな?(笑)
せーへんけど☆



てかね、「春色」収録曲はマジ神曲なの!!!

特に「あの花が咲く頃に」はタカの感情のこもった歌声が本当によくて…後自分に重ねちゃったり。

愛しい人よ 今はどこで
春の風に 胸を踊らせているのですか


環境変わると人って変わるょね( ̄ω ̄)



「いつか」はライヴでいつも最後にやってた曲。

  
090409_1633~001.jpg




春色

春色

  • アーティスト: Waive,杉本善徳,田澤孝介
  • 出版社/メーカー: SWEET CHILD RECORDS
  • 発売日: 2003/04/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広めまSHOOoOOW! [ex.Waive&杉本善徳]

「広げまSHOW」ナツカシス(´ω`人)
メール読まれたな~…♪



さて、我等が(?)杉本善徳さんのメルマガ登録が本日12時12分にスタートしましたぁ!!

初回配信は12月13日13時13分頃らしいっス!

早期登録者には特典があるらしいっス!

皆さんこぞって登録するように!!

以上、ありがたいお言葉でした(←善徳さんの真似)



何か善徳さんが広めまSHOW!って言っていたので私も広めまSHOW!してみるwww


次回の0118のライヴは最悪の超重大発表じゃなさそうですね☆



杉本善徳オフィシャルサイト:http://www.ys1126.com/
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青年館♪ [ex.Waive&杉本善徳]

今、「ライブハウス青年館へようこそ。」見てる♪ ライカで¥1500で売ってたのさ( ゜゜)

GIG「ライブハウス青年館へようこそ。」

GIG「ライブハウス青年館へようこそ。」

  • 出版社/メーカー: AMC受託その他メーカー
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にのっちのぶんぶん☆ [ex.Waive&杉本善徳]

「君と微笑おう」の にのっち のタケコプタが可愛いです(*´ェ`*)ポッ

君と微笑おう

君と微笑おう

  • アーティスト: Waive, 杉本善徳, 佐久間正英, 田澤孝介
  • 出版社/メーカー: AMC受託その他メーカー
  • 発売日: 2003/11/27
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1129 [ex.Waive&杉本善徳]

食べてない事に気付き、慌ててコンビニで購入。
でもこれほんとはイカやねん。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どないしよー(・ω・;)(;・ω・) [ex.Waive&杉本善徳]

善のりさんから一昨日送ったファンメールのお返事が来てるーーーー!!!!1

ヤバイ緊張する(´;ω;`)

超マジメな内容だから(内容だけね^^;)マジレスしてくれたら嬉しいんだけど やっぱ緊張する…。
内容が内容だし…(´・ω・`)
失礼な事も言った自覚あるけど、好きな分、本音でぶつかりたいんだ…!

ファンメール何回目だろ…2〜3回目かな?

とにかく 応援してますよ!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「さいごー!」  [ex.Waive&杉本善徳]

「バニラ」聴くとまだ何故かキュンとします…(´・ω・`)

本当なんでだろね。

LAST GIG.

LAST GIG.

  • 出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

思い出 [ex.Waive&杉本善徳]

約1年ぶり☆

よっしーさん、mitoさん、結紀ちゃんと行ったcuneライブを思い出すな〜^^

よっしーさんと帰りにNEWDAYSでポカリ買ったw

あの頃は仲良かったなぁ・・・(´・ω・`)


  

 

さあ~~って善徳ライブだっっ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こういう風に食べる女の子は憧れるとです・・・ [ex.Waive&杉本善徳]

蛯原友里が押切もえとビストロスマップに出演してる。。

善徳さんが女の子同士がご飯食べてるトコ見るの好きって、こーゆー事なんだなぁって思った(´・ω・`)

二人顔見合わせたりして、楽しそうに、幸せそうに食ってますよ…(´・ω・`)

こういう風に食べれるコになりかとです。。。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今さっき聞きはじめた件について…orz [ex.Waive&杉本善徳]

NACK5「Midnight 69 City」
今日は達朗さんとユッケだったらしい…

てか善徳さんがゲストの番組またぉしりしか聞けなったぉ(´;ω;`)
この前のデンジャーラジオもだし…

mihimaruGTのテレビ出演、ラジオ公録が多すぎて善徳さんまで頭が回らなかったぉ〜(・ω・;)(;・ω・)

今日の内容…

“メイド募集”

くらいかない…(爆)


     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - ex.Waive&杉本善徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。