So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごたん [食]

このいちご、味濃くて美味にゃり( ゜∀ ゜)

 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の昼飯ー(・∀・) [食]

あんかけなのに塩か醤油か味噌か聞かれた…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃじゃ〜〜ん★☆ [食]

シチューでしたぁ〜☆

おいしく出来たにゃりぃ〜(´艸`*)

もちろん翌日の朝ご飯もシチューだす(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレー?肉じゃが??シチュー??? [食]

さてさてこれから何になるでSHOW☆!?

あ〜カレー食いてえ(ノд`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大好きな菓子パン☆ [食]

これ、めっさウマぃです(っд`*)

パイ生地にカスタードとチーズがぁぁぁぁ〜〜www

何個でもイケる( ゜∀ ゜)!!

ぇ!?

ダイエット???

何それ(爆)

29日からマジでしようかなあ〜…(・ω・;)(;・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

モスー(・∀・) [食]

モスライスバーガー海鮮かきあげ〜♪(\280)

今日は食べ物ばかりですねo( ^ω^;)o

てか おかーん!
もぅ 帰りたいんスけどてん(・ω・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

またまたアイスー(´∀`*)  [食]

300YE〜N☆
いや、今度はソフトクリームですから〜(`・ω・´)

値段の割にけっこうなボリュームでした☆

白くって、昔ながらのアイスクリームみたいな舌ざわりでした☆
口の中で溶けた頃にミルク甘みが広がって普通に美味しかったですo(^ω^)o

あ〜太る太る沖縄までに痩せなきゃ〜(゜Д ゜≡ ゜Д ゜) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

昼ゴハーン(・∀・) [食]

とろろそば〜o(^ω^)o inあそこ

秩父(埼玉)は蕎麦の名所なんやって☆

ダシがきいてて、あまり濃くなくて美味しかったデスw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

味噌ー(・∀・) [食]

キラキラ(☆∀☆)

 

買ってもらった〜ヽ(´∀`*)ノィヤッタァーーーーン

 
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今銀座にいるぉo(^ω^)o  [食]

久しぶりなのら〜o(^ω^)o

よぉこそ!銀座東京メトロ


ぉ稲荷さん発見!!
(ェキストラさん付きw)



よっくん ぉ肉ですぉ〜o(^ω^)o inざくろ直営《しゃぶせん》
(よっくん 絶対見てないし/笑)


アィヤー(・∀・;)
間違ぇてスープに入れたったぉっっ∑( ̄□ ̄)!!


デザート(・∀・)!!
ニンニンo(^ω^)o♪

くずきり もちもち まぢゥマーーーー( ゜Д ゜)☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。