So-net無料ブログ作成
検索選択
TV・RADIO ブログトップ
前の10件 | -

PJ最終回なのかー(´・ω・`)  [TV・RADIO]

なんで終っちゃうんだろー(´д`)
PJ終っちゃうの悲しいね(´・ω・`)
ヒスブルが出たとき「なぜ…」「ふたりぼっち」「直感パラダイス歌ってたよね。ビデオ間違えて重ねちゃってもうないけど…orz
ヒスもだけど、mihiも初めてビデオに収めたのがPJだったんだよね。「HPSJ」。

 

(※) 写真はラルクとTMRです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

頑張ればTOP10行きそうです。 [TV・RADIO]

さーあ!皆で何度でも クリック♪クリック♪♪

番組は1:00~6:00まで!!!NACK5 RADIO-X



うちはストロボとmihimaruとYUIちゃんとV6(「←WAになって踊ろう」0票だったし懐かしかったから)に何票か入れて来ました☆


こーゆーさ、ファンの地道な活動って大切ょね♪

特にストロボはうちが入れなきゃ誰が入れんねん!な勢いで頑張ってます。
「気分上々↑↑」発売前辺りはmihimaruがヤバイ!って思ってたのでお便り頑張ってた(笑)

 

ラブレター

ラブレター

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)

気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: mihimaru GT, hiroko, mitsuyuki miyake, Genki Hibino
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/05/03
  • メディア: CD
Rolling star

Rolling star

  • アーティスト: YUI, northa+, Hajime Mizoshita
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はじまったー!!!  [TV・RADIO]

傘にお金が挟まった話ハショられてるー(・ω・;)(;・ω・)

てか名前忘れたけど、「ウォターボーイ2」や「戦国自衛隊」に出てたコ出てる〜ヽ(´∀` )ノ
  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大富豪刑事ー(・∀・) [TV・RADIO]

深キョン可愛いよー(*´ω`*)ポッ

今日は占い師役〜☆

ちなみににEDは我等が(?)オオゼキタクさんだぉo(^ω^)o


 

 

トライアングルライフ

トライアングルライフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出た!!チネリーー( ゜∀ ゜) [TV・RADIO]

今「いきなり!黄金伝説。」見てますo(^ω^)o
後15分くらいで終っちゃうけど(´・ω・`)

濱口と有野が無人島で0円生活しております!
雑炊を作るのにぉ米がないので、小麦粉を練ってチネって小麦粉米を作るのです!!!
制作時間8時間超!!!

もはやこの小麦粉米恒例になってるぉね!


 

有野さんにぉ子さんができるらしいね♪

“守るべきもの”かあ〜(´・ω・`)

  
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お見合いけっこ〜ん(・∀・) [TV・RADIO]

これ、だいすきなドラマo(^ω^)o♪
今日から再放送で嬉しいぉ〜o(^ω^)o

松たか子、ユースケサンタマリア主演☆
松たか子顔がまだ幼いなあ(´ω`*)
てか、アイフルのおっさんが出てるじゃんΣ( ゜∀ ゜)!! (一番手前)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あーぅー(ノД`。)  [TV・RADIO]

すっかり「ウリナリ社交ダンス部」の事忘れてたぉ〜(ノд`。)
見始めたの今(8:40)だし・・・(´・ω・`)
まぁ、そのうち再放送やるだろ・・・(・ω・)

今回山田花子も出てるんゃあ〜!!  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「名探偵コナン時計仕掛けの摩天楼」 [TV・RADIO]

久し振りに見ると面白いなあ!!!
ただちょっと蘭が前向き過ぎて…(・ω・;)(;・ω・)

塩沢兼人さんの白鳥警部、ナツカシスナツカシスo(^ω^)o

てか
大谷育江さんだいすきですぉ☆☆

伊予は登場人物でゎ和葉が好きです(`・ω・´)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビストロスマップ☆ [TV・RADIO]

ちょ☆
今日のゲストは荒川静香選手(・∀・)

そぉいや浅田真央ちゃんは自分の事を“真央”って言ってるらしいねw

「真央は回転だけだから──、、、」

カワユスカワユス(´ω`*)

                                                           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はーん(ノд`。)  [TV・RADIO]

ガッシュが再来週でおわっちゃうぉー(ノд`。)

だいすきなティオが殺られちゃいそうなんだけど(´;ω;`)

新番組デジモンとか言ってまたよぉわからんし…orz

これじゃあ、毎週日曜寝坊必須だぉ;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - TV・RADIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。