So-net無料ブログ作成
検索選択

おお [cune]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふじこ!ふじこ!ふじこ ふ…じ…っ  [cune]

ふじこ撃沈(‖o_ _)o

なんでまだうちには届いてないんだぉ…っ。゜゜(´□`)゜・。
こんないいトコに住んでるのに…!!
うちより田舎でも土曜日に届いてるのに!!
隣の家に届いてるって事もなさそうだし…。
みんなのいい番号(〜20番くらい)聞く度な自分の番号は悪いんじゃないか?って不安になる…(´・ω・`)
例えば10番台で3枚取った人とかさ…後残り6組位で最前取れる可能性の番号はなくなっちゃうんだよ…(´・ω・`)
しかも場所取りさんもいらっしゃいますしね。
ウザイし。。。

それに東京公演前に届いてないと困るのよ(´・ω・`)
チケット譲る都合上ね。。。
まぁ なんとかしまつがねっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふじこ ふじこ!!  [cune]

今ケータイからなんで左から右に流せないのでふじこを出現させられません。。。

今度バイトでフジコ・ヘミングやるので 現在ふじこ(と言う単語)ブームなのであります。。。

で、現在。

頭の中が「ふじこ ふじこっ!!!!1( ゜Д ゜≡ ゜Д ゜)」状況なのであります。

その理由は・・・

今地元の駅です。

家着いたらcuneチケット届いてるかな~(・ω・;)(;・ω・)


あ゛ー! 緊張する!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Turn around 悪循環変えたい……! [cune]

  

 

自分の目で   確かめるんだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

月ひとつ 月ひとつ [cune]

by cune 「東京



   

この月撮ったのは昨日やねんけど、昨日はちょいと曇ってて、夜空は月ひとつやってん。。。

ちなみに東京タワーは去年の11月にBabyBoo見に行った時のモノだす☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。