So-net無料ブログ作成
検索選択
鉄ぱいぷ近辺 ブログトップ

鉄ぱいぷレーベルNEWホームページオゥプン!! [鉄ぱいぷ近辺]

 

本当可愛い!!w(*゜∀ ゜)w

今までみたいなチープな感じなのかな〜って思ったら大違いo(^ω^)o

レーベルってだけあって、街っぽくカテゴライズされてるところがいい!!
鉄ぱいぷタゥン、杉本善徳の家みたいな♡♡♡

本当に可愛いよ(*´ω`*)ポッ



 

鉄ぱいぷくんの手が気になる…(笑)

 

鉄ぱいぷレーベル:http://www.fe-pipe.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

流石にまだか… [鉄ぱいぷ近辺]

 

更新されるのが楽しみですねo(^ω^)o

 

紅-ITOKOH・・・-

紅-ITOKOH・・・-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

会いたい気持ち  [鉄ぱいぷ近辺]

いっぱい書いた気持ち。
それは全て“会いたい”気持ちなんだよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

PEAEAEACE!!!????? [鉄ぱいぷ近辺]

ぉよよ(・∀・)!?
「PEACE?」のPVにさん出てんじゃん∑( ゜∀ ゜)

ブログの顔写真これじゃん!!

昨日FC限DVD届きました〜〜〜…。
後は本編を残すのみ。

PEACE?

PEACE?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

なんだコイツ…(-_-#) [鉄ぱいぷ近辺]

拓磨さんをホメ殺した直後にコレって喧嘩売ってるの?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
鉄ぱいぷ近辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。