So-net無料ブログ作成

もうキャパがいっぱいいっぱいです(・ω・;)(;・ω・) [音楽]

元からこのCDラックに収まりきってなかったけど、買ったまま散乱させ…聴くから出しやすくしてたCD達片付けたら本当入らなくなった(・ω・;)(;・ω・)

最近はcuneやex.Waive絡みのリリースラッシュだったから彼等専用に空けておいたスペースさえ埋まってしまった。。

とりあえず只今貸し出し中のmihimaruGTコーナーに未開封CDだけ入れておいた。

CD整理せねば…。。。

CD以上にタイトル書いてない大量のMDたちのがヤバいけど…。。。


上から

●Waive・善徳さん・ストロボ etc

●Ray・cune etc

●mihimaruGT

●HystericBlue etc

●DVD etc

●キンモクセイ etc

●BabyBoo・BREATH・ベビスタ・オオゼキタク

●以下色々。 未来へと続く…☆(笑)



収納困ってるし聴かない割にあまりCD持ってないのです…(笑;

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょwww [音楽]

インベーション(notインビテーション)www  by うたはね☆

今年は誰が出るんだろぅネd(´∀`)〃☆
 
 

 

唄人羽HP:http://www.gogo-planet.com/hane/

 

なにやら、6月10日に新宿のタワレコでインストアライブやるらしいですよ

行こ~っと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グラカラメルマガ [音楽]

7月5日(水) 渋谷O-WEST
前売2500
w/ジェッター3/金築卓也/etc


行きたい…(´・ω・`)

だって、すごいぉ!!

全員中くらいに好きなアーティストだお!!!
しかもなかなかお手頃なお値段www

ハックルの草加スタジアムも一度行ってみたいなり(´・ω・`)
ハックルには2年強くらい会ってないお〜(´・ω・`)

新曲とか出てるんかな??
私の中じゃ「アカネ」で止まってるぉ〜(・ω・;)(;・ω・)


まぁ、たっくんライブは7月なったらまた考えようヽ(*´∀`)ノァハハーーーーン

 

アカネ

アカネ

  • アーティスト: ハックルベリーフィン, 佐久間勉
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

玉ちゃーーーーんヽ(*´∀`)ノ [音楽]

たねちゃんのマイミク見てたら玉ちゃんめっけたー(ё∀ё)

かなりびっくり☆

玉ちゃんも うたはね好きだって知って嬉しかった〜(´∀`*)

てかラバーキャロッツって活動休止中だったんだ〜(・ω・;)(;・ω・)
知らなんだ…

cuneも活動休止中みたいなもんだよ...(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わゎっ!! [音楽]

めっちゃ地元やん!!!!1

ストロボワンマン前にぇごたに遊びに行こうo(^ω^)o
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すごい!!  [音楽]

 

玉ちゃん(ラバーキャロッツ)も出るやんけーーーーー!!!!1

結構行きたかった〜(´・ω・`)
亮君来るかもだし(←それはない)

って、お金ないから行かないけど(ノ∀`)ァヒャアヒャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

たねちゃん 俺ラジ路上ツアー [音楽]

誰か誘って1日たねちゃんに張り付きに行こうかな…(´・ω・`)


 

 

 

追記:結局家でだらだらして、これ(↓)観てました。

Historic Blue Films

Historic Blue Films

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

!!( ゜⊿ ゜) [音楽]

「INDIES」出た時のビッフル聞いてたら、昨日のピッチパイプ聴き逃した事思い出した〜(・ω・;)(;・ω・)
番組存続のため頑張ってメールするー!!!って言ってたのに2週目で企画倒れっっ(ノ∀`)アヒャアヒャ

 

 

この時のタカの喋り声好きだ(*´ω`*)

INDIES

INDIES

  • アーティスト: Waive
  • 出版社/メーカー: AMC受託その他メーカー
  • 発売日: 2003/11/27
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CDまた増えて来たな… [音楽]

善徳さん&ストロボのCDをしまうついでに、散らかしてたmihimaruとタクさんのCDしまったんだけど…最近mihimaruがいきなり増えたせいでバンプをしまう場所がなくなりました…(・ω・;)(;・ω・)
実際写メに写ってる以上にCD・MD・カセット・DVDもあるワケだし。
cune&Waive専用ケースも時間の問題だす。。。

ちなみにここのケースの中には、、、
右上…cune・Waive・Ray・杉本善徳 etc
右下…HystericBlue・とりあえず入れといた特典 etc
左上…キンモクセイ・mihimaruGT・BabyBoo・BRETH
左下…オオゼキタク・サウスケ・キンキ・ベビスタ etc
が入っております☆

最近本命盤以外全然CD買ってないから、左下当たり懐かしいよ(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぇぐ…ぁぐっ…(ノд`。) [音楽]

ピッチパイプ聞き逃した〜(ノд`。)
あんだけ楽しみにしてたのに、私(´・ω・`)

                             


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。