So-net無料ブログ作成
検索選択
書物(主にマンガ?) ブログトップ

「ナポレオンの泣いた夜」 [書物(主にマンガ?)]

「P.A.」読み中だぉッ(・∀・)

およよ?
これは中島美嘉さんじゃあーりませんか( ゜∀ ゜)

※「P.A.」のが先です。

主人公“志緒”ちゃんのお母様が出演する映画だーょ☆ 



「P.A」  [書物(主にマンガ?)]

ぅあ〜 まぢ泣けるゎあ(ノд`。)

これは、交通事故に遭った不良孫娘と発作で倒れたばあちゃんが生死の境で魂が通いあう感動の場面なのです!!

私より先に発つであろうおばあちゃん、おかん。
なくなった父親の事。

あーしておけば良かった、
こーしておけば良かった、
なんであんな事したの、
どうしてあの時あーしなかったの、、

胸を締め付けられる思いを抱きながら、
今日も自暴自棄へと堕ちてゆく。。。



書物(主にマンガ?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。