So-net無料ブログ作成
検索選択

同窓会(´∀`*人)ィヤッタァァーーーーン [学校]

18時頃、情報処理実習室でリヴリーいぢってたら、知らない先生が来て、同窓会ケーキやお食事がいっぱい余ったから良かったら食べてくれとの事( ゜∀ ゜)!!
40人分あるらしい。

 

ィヤッタァァーーーーンヽ(*´∀`)ノ

 

もち、ケーキにつられて行きましたサwww 第1食堂に =(o^ω^)o

行ったら、その先生のクラスの3年生しかいなかった(・ω・;)(;・ω・)
でも余り過ぎだったからむしろ歓迎されました☆(笑)
白いケーキ黄色いケーキ美味しかったー(´∀`)

    

お土産まで貰っちゃったおo(^ω^)o(笑) しかもユーハイムとか言ってリッチなお菓子www

      

単位がヤバイって話したら、先生がうちの学部は授業さえ出てれば単位貰えるって言ってた!!
よしっ(`・ω・´)頑張って学校に行こう(`・ω・´)
ちなみにその先生は2年生はプログラミング演習の授業で処理専攻のコ教えてるみたいデス。後教職の人が必修の何だか忘れた奴(爆)
私は生活専攻でJavaやねんw
(学科の中でさらに3つのコースがある。生活・環境・情報処理)

先生の名前聞いておけば良かったなー(ノд`;)




今から自主盤行くんだけど間に合うかな…(´・ω・`)
20時閉店なりよ!


 

 追記:20時04分に着いて微妙だったから、入るのやめときました。

       明日はライカで善徳さんのビデオ上映会あるからどないしよ~(・ω・;)(;・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

○○大学○○女子高等学校進学状況 [学校]

私の学校が載ってる…(´,_ゝ`)プ

私の失態が載ってる…

うちの学校進学したのは私だけだから確実に私が進学した大学として載ってる訳ですよ。

私のせいで後輩の推薦枠減ったかもな…(´・ω・`)

こーゆーの見ると頑張らねば、とか思う。

てかうちの学校載せるなんて見栄張り過ぎ(爆)
同じ大学でも学部はいくつもあるのよ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

イナーカー [学校]

ニュータゥンと呼べw
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マーボー丼 [学校]

昼ゴハーン(・∀・)

ひ〜ん(>_<)辛くて食えないよ〜(´;ω;`) でも食べないと帰りまでお腹が持たないよ〜(T-T)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緑ちゃん [学校]

やっぱり“みどり”なのだろうか(・ω・;)(;・ω・)

てかこの先生オフィスアワー短すぎ…!
週1じゃ少ないぉ(´・ω・`)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

違うのが出てきた(・ω・;)(;・ω・) [学校]

メーカーさえも違うし(>_<)

てかこのジュースうちが大っ嫌いな奴じゃん(/-д-)/” ┻┻

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最悪(TДT) [学校]

今年の担任が緑ちゃんだぉ〜(;д;)
緑ちゃん恐ろしいんだもん;;;
1年の時の担任は学部長になっちゃったし(・ω・;)(;・ω・)
ビックリだぉ(・ω・;)(;・ω・)
父親のぉ通夜にも来てくれたいい先生だったのに…(´・ω・`)



 

(・ω・`)

 

まぢヤダ。。。



 

明日緑ちゃんのトコ行かなきゃ行けないし…
もう考えるだけで泣きたい。。。

てか緑ちゃん何て読むんだぉ!!!
みどり先生はアラレちゃんだけで十分なんだぉッッ(`ε´*)



 

…とか言ってる自分、ギザバカス…(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

各駅かあ〜(´・ω・`)  [学校]

各駅だと次に乗り換えた時に座れない&階段があるだぉね('△`)
だからって次にTama急行や区間準急来るまで待ってらんないし…(´・ω・`)

てかコナンが見れないぉ〜(ノд`。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

がっこ〜ん [学校]

久しぶり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。