So-net無料ブログ作成
おでかけ&旅☆ ブログトップ
前の10件 | -

☆伊豆のお土産☆ [おでかけ&旅☆]

テディベアミュージアムで買ったクッキー(\525)と、ヒートシーで買った真あじの干物(\380×2)です。

クッキーは普通のとチョコチップの2種類があって普通においしかったです。
今度おばさんにもお土産しに行きます。

干物はまだ食べてないけど、おかんが明日(つまり今日)食べようと言ってました。
鮎の干物も気になりました。





旅行のレポは書きたいけど書けるかわからん(爆)
080819_0057~001.jpg080819_0058~001.jpg080819_0114~001.jpg080819_0100~001.jpg080819_0100~002.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サイゼリア [おでかけ&旅☆]

シメはサイゼです。

未花ちゃんが復活しました。


みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
080818_2217~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熱海のお土産屋さん [おでかけ&旅☆]

もうほとんど閉まってる(汗)(笑)
私は真あじのひもの買った☆冷蔵庫で5~6日もつそうです(←メモ)

改札出る時、昨日熱海の花火大会雨で中止なって残念だったね、って話しになった。

電車降りる時未花ちゃんがふらついちゃって心配でした(>_<)
080818_1858~001.jpg080818_1906~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タクシー [おでかけ&旅☆]

行きはいっぱい歩いたけど、帰りは城ケ崎海岸駅までタクスィー☆

海岸ではごつごつ岩大地くんといっぱい登った~(・∀・)
080818_1717~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [おでかけ&旅☆]

カワユス(*^ω^*)

爪といでるw


展望台は終わってました…。

…。 
080818_1711~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

城ケ崎 [おでかけ&旅☆]

海(・∀・)!!

岩ごつごつ♪

駅からめっちゃ歩いた!
未花ちゃんお疲れのご様子…。 
080818_1627~001.jpg080818_1629~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

伊豆急行券売機 [おでかけ&旅☆]

目的地書いてあって親切w
切符8877ww

これから城ケ崎海岸行きます☆
080818_1545~001.jpg080818_1548~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼めし@三色丼 [おでかけ&旅☆]

in どんや琢
080818_1513~001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - おでかけ&旅☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。