So-net無料ブログ作成
検索選択
田澤孝介 ブログトップ

孝孝孝孝孝孝孝孝孝孝 [田澤孝介]

つつつ、ついに孝のWaiveの前身バンドLu:Reのデモテープ買ったーーーー〃o(≧∀≦)o゛
元が1000円なのに3800円とか言ってバイト禁止中の私にはイタ過ぎwww
でも売り切れたらヤなので買ったwww



帰ったらソッコーで聴く!!

どんな声してんだろー(´艸`*)

この前孝のソロライブでも2曲のうちどっちか歌ってた、孝にとって懐かしい曲♪


しかも泰造先生と善徳さんも参加だなんて知らなかった!!!

ぷはーー( ゜∀ ゜)ーー!!

って感じだね♪


まるでガチャピソ(Waive時代に泰造先生がサポートで入ってた善徳さんと孝の限定ユニット(?)みたいやね~♪



ただ、“Lu:Re”って何て読むの?(´・ω・`)(爆)



余談ですが、クロチャのカードついにたまりました◎彡
080813_1827~001.jpg





追記:

「ルーア」と読むって友達に教えて貰いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

結論 [田澤孝介]

   

越谷からよりうちからの方が宇都宮は近い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「歌スタ」!!! [田澤孝介]

http://www.ntv.co.jp/utasta/

毎週月曜24:20~24:50日本テレビで放送中!!
皆様今月は見てね~ヽ(*´∀`)ノ

時間なくてもエンディングだけは見てね
むしろエンディングだけでぉっけーーーーぃ!!!!1(爆)

 

ボクのところへ/Good morning! Mr.Freak

ボクのところへ/Good morning! Mr.Freak


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ストロボ初ワンマン決定!!!タイトル『0(ゼロ)』 [田澤孝介]

絶対に行くーーーー( ゜∀ ゜)!!

ストロボのHP行ってみたら更新されてたからびっくり!!!
送料節約で、一般でいいや〜w

公演日◆2006年06月11日(日)
会場◆Shibuya O-WEST
開場/開演◆17:00/18:00
Openning Act◆TRAX
チケット料金◆スタンディング ¥3500円 (※入場時別途1ドリンク代 ¥500円必要。整理番号あり。)
チケット発売日◆5月20日(日)

 

Reset me

ゼロに
戻したら・・・

また

次の イチ を探そう。。。

澄んだ瞳に映るもの

すべて 輝く 

宝物

Reset me...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
田澤孝介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。