So-net無料ブログ作成
検索選択
ドリンク&デザート ブログトップ

駄菓子おとな買い  [ドリンク&デザート]

…はしてません☆(笑)


駄菓子ナツカシスo(^ω^)o @またまた四ツ谷

最初あのちっこいじゃりじゃりしたヨーグルトみたいなのも買おうとしたけど、ライブチケ代がおろさない無くなるのでやめた(笑)

ここの店閉店するらし。

 

そーいや 8割無駄プロジェクトでタカが駄菓子の事書いてたな☆

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ストロベリーミルフィーユサンデー [ドリンク&デザート]

学校の相談室の帰り道、池袋のハーゲンダッツにて☆

うまかった(*´艸`)


ハーゲンダッツHP : http://www.haagen-dazs.co.jp/

なんか色々フェアやってるみたいっスね^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

KIHACHIのチョコレートケーキ [ドリンク&デザート]

おかんの歯医者のお土産。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイスの実 ラテスタイル [ドリンク&デザート]

これが噂の…

アイスの実アーケスタイル…!??!!?

地元のちっこいコンビニでは毎週土日は100円アイスが3割引きなのです!!
まさかこんなところで何気無くお目にかかるとは思っていなかったぜぃっ☆

元からアイス買う目的で来店したワケだったからしっかり買いました☆

ひんやりちっこくて美味しかったぉo(^ω^)o
でもハマリ過ぎてヤバイって程ではないかな?

抹茶キャラメルカフェショコラの4種類がありました☆

 
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うん○ち? [ドリンク&デザート]

(↑hiroko?/笑)

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピルクル [ドリンク&デザート]

中川翔子推奨 特定保健用食品ピルクル甘さスッキリを飲んでみる。


 

追記:甘かった。マミー?ヤクルト??予想通りそんな感じの味。1日65mlを目安に飲むとお腹とかにいいらしい。ヤクルトよりかは飲みやすい。ヤクルトだったら、一気に500mlとか無理。

 

しょこたん☆ブログ:http://yaplog.jp/strawberry2/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ドリンク&デザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。